Latest Posts

Little eagle 2018 春夏衣展'「20周年」(6/1~3)

By 2018/05/23 21:43

little eagle 2018 春夏衣展
Little Eagle(リトル イーグル) www.little-eagle.net
ピュアコットン、麻などを中心に ハンドワークの温もりが感じられる衣、子供から、メンズまで、幅広い年齢層に着て頂けます。
シンプルだけど どこか着る人の 個性を引き出すような、、、時代を超え、永く着ていただけるもの創りを目指しています。





リトル・イーグル
『2018 春夏衣展(20周年)』展示販売会

Little eagle の展示会のお知らせです。
Little eagle は今年で20周年を迎えます。

Little eagleの始まりはセイジで染めた産着でした。ただいきて欲しいと祈りを込めて。
子どもたちに美しい地球を残したい、そんな想いで作り始めた衣たち。
時は流れ、、、今年で20周年のハタチを迎えました。たくさんの方々の愛と支えに感謝して、今年も各地での展示会を迎えます。


■ 期間:2018年6月1日(金)~3(日)
■ 時間:11:30〜18:30
■ 会場:モダナーク・ギャラリー  アクセス 神戸市中央区北長狭通3-11-15
■ 問合:モダナーク ( 078-391-3053 )





6/1(fri.)Modernark pharm cafeにて20周年Liveがあります。
Live予約の方はlittle eagle のオリジナル bag付きです。あたたかな音楽と共に初夏の夜をお過ごし下さい。




Little Eagle 20周年記念ライブ
出演:海老原よしえ/MINARU/Kaoriko
■日時 : 6月1日(金) 会場 : 19:00
 開演 : 19:30
■会場 : モダナーク・ファームカフェ

詳細ページへ


海老原よしえ www.yoshiesing.com

~ 私の思い ~


  
日々の生活の中には様々な思いがわき起こります。 
  
美しいものを見たり、おいしいものを食べたり、すてきな香りがただよったり。 
  
私を取り巻くすてきな人たち。 
  
優しく私を支えてくれている人たの存在と新たな出会い。 
  
そんな日常の中でのこころの揺れは、歌になってわたしの元へ届きます。 
  
私はそれらの歌をただただうたっています。 
  
歌を通した私の中の風景と、歌を聴いてくださった方の中の風景は 
  
多分同じではないんだけれど、何かが響き合うんだと思う。 
  
そして、そんな瞬間、私はすごく幸せにつつまれたり、 
  
涙がわき上がってうたう事ができなくなったり。 
  
私は、たぶんそんな響き合う瞬間のためにうたっているのかもしれません。 
  
...Yoshie ... 


You Might Also Like

0 コメント